夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

おれの欠陥!(^^)!

おれの中華アクションカメラ(=^・^=)
未だ会社とのやりとり続いている、
なにせあっちは、呑み込みが悪い。


動画メールを送れと言っても、あっちは、
送ったことも無い
一からお勉強?人生勉強ばっかりだ(=^・^=)ネコ


あっちの、性格は、なんでも興味を持つが
難しいことは後回しにする癖が身に付いている、
だから覚えないで来た。


頭隠して尻隠さずの性格なんだ
(=^・^=)ネコちゃんちゃんと。

飽きると、こう飛んでしまうのござる(^_-)-☆ガ~ン
好きなことだけ食って遣って、嫌な事、苦痛なことは
徹底的に逃げ回る。


その付けはすぐ押し寄せてくるのだが、そこがあっちの
欠点だな。