夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

晴天は好き!(=^・^=);

ああ晴天は好いなあ、気持ちがええのだ(=^・^=)
雨も降らないと大変なのはわかるのだが、あっちと
してはお天道様が一番だ(=^・^=)ネコ


だが暑過ぎるのも困るのことよ(^_-)-☆ガ~ン、難しい
野田豚め、あ~ん(´・ω・`)


昨日はアマゾンから中華アクションカメラ3300円が届く
此れで遊べれば安いモノです(=^・^=)ネコ。


未だ使い方が理解していないから、撮ったり削除を
繰り返している。


歳をとると飲み込みが悪くなるのだ!(^^)!ガ~ン

これからどう使って行こうか迷うなう(=^・^=)
動画苦手だからなあ、写真はお手の物だけど。
やっぱひとは、得て不てがあるのう(=^・^=)ネコ