夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

真面目に一生懸命に活きる。

 今日は生憎の曇り空、午後から出掛けたが帰りは雨
写真は前のモノ、近頃は可成りの写真を撮るので遅れ
気味の掲載が続く、許してたも(=^・^=)ネコ


いよいよ関東のさくら散り急ぐようになって来たぞ^^;
そういつまでも咲いてられない、次からの花が出番を
待っている。


春は梅に始まって辛夷やモクレンと続いて春本番だ、
其の後にどれどれとさくら様がしゃしゃりでるって
事だ、此の跡は八重桜が〆る鴨葱ですね。

今年も多くのさくらを魅させて貰った、
来年はどうだろう?
来年の事は鬼が笑う、確かに俺が居るとは限らない。
明日の事は誰しも判らないのだ(=^・^=)ネコ


だから今をしっかり見ておきたい、
いつなんどきあっても、
ご苦労様と言えるようになりたい
モノですね(=^・^=)ネコ。


ほんじゃきに、さいなら、さいなら、さいなら^^;
居たなあ映画の解説者、
淀川なんとかさん。もう死んじゃったけど。