夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

お疲れモードのこの頃

鴨、寝ながら休みながらも警戒を怠らない
(=^・^=)時々目がパチリ、
う~んなるへそなあ(^_-)-☆


ひとは五感もへったくれもみな鈍化してしまった、
警戒感も薄れてしまった。
ヨーロッパなどではバック後ろに回さない
のが常識だそうだが日本人は女も男も背負って担ぐ。


どうぞ盗ってくださいとね、それだけ私も含めて
日本は治安が好いのだ(=^・^=)
只外国へ行くときは心構えをしないと痛い目に
遭うようだ。

さくらが長く咲いててくれてありがとうだ(=^・^=)ネコ
近頃は又遠くへ出掛けられなく為った、億劫を絵に描く


多分だが此のところの暑さで参っているものと思う。
そうだ、歳には不足は無いお年頃、カラ元気だけでは
長続きはしない。