夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

さくらも盛期過ぎたようだ。

さくらの後半戦、こっちが根負けして近場を廻ってる
まだまだ今年行かないところ一杯あるのだが体が
動かない(=^・^=)ネコ


もう「あれで勘弁だ!(^_-)-☆
跡は近場をぐるぐる2度回り3度回りか?
明日はどうやら雨とか、今日も一度回った近場へ行ったが
どうやら盛期は過ぎ去っていた(=^・^=)

此処の写真は4月7日の写真だ(=^・^=)あれからもう動かん
動いても元来た道をとぼとぼとだ(=^・^=)ネコ


根詰めて3日4日頑張ったら、もうその反動が来て
蛻の殻のようになってしまう。


関東のさくらも、明日でダメ押しの終わりになるな。
花はさくらだけじゃないから気長に撮って行こうと
思う、丁寧に説明写真にならず斬新さを失わず。