夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

花冷え曇りが続く

此処2日、曇天が続いている、気持ちはぶ~(=^・^=);
何処かすっきりしない、さくらも同じようだ^^;
さくらも笑っていない(´・ω・`)


雪柳が花盛り、どこも彼処も威勢が良い(=^・^=)

此処埼玉はさくら未だ6,7分、雨でも降らない限り
持ちが良さそうだ(=^・^=)


肌寒い日が続いている、それでも昨日より今日と花は
少しづつ芽を膨らませ花の数が増していた。


それでも草花は日ごと数を増して咲き誇って来た
猫までもちらりと散歩をしゃれこんでいたなう。


う~んここいらが限界か、そいじゃさいなら、さいなら
ご縁があったら、又明日と(=^・^=)ネコ。