夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

さくらの追っ掛けが始まった。

  とうとうさくらの季節がやって来た、未だ上尾は咲き
初めだが時期に満開と跡はそそくさと散り急ぐ、
いつものパターンか(=^・^=)ネコ。


此処まで歳を重ねると、先が見えてしまうからおもろう
無いのじゃな(=^・^=)

さくらと入れ違いで椿が散り急いでいる、又追い掛ける
ように枝垂桜が準備万端、花盛り、バトンタッチ、
大忙しだ(=^・^=)


そうそうファーウエイのP20ライト、好いね^^;
此れの前もファーウエイだったが、此方の方が
数段好い(=^・^=)ネコ


そりゃデジタル社会2年も経てば浦島太郎なのだが
サクサクと動きスピードも速い、待っている暇も無い。
顔認証と指紋認証でセキュリティーもバッチリだ。


昨日の夜は驚いた(=^・^=)ネコ、入れ歯を外したら
顔認証出来ず、ややっこしくした暗証番号なが~いの
入れる羽目に陥った(=^・^=)ネコ。


それでも実は入れ歯の事、気が付かなかった!(=^・^=)
今朝になって、あっそうだ!とガッテンした(^_-)-☆笑い

今日のさくらは生憎の曇り空、さくらは晴れていないと
映えないな(=^・^=)おもろうないのことよ(=^・^=)