夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

上も下も花盛りになった(=^・^=);

花が室内も外も咲いて明るい春になった(=^・^=)ネコ
今日の外歩きは、さくらが咲きだした、本命の染井
吉野姉ちゃんだ、咲き始めは未だ白なんだね^^;


ピンク色は少し経ってからなんだな、何処のさくらも
白だった(=^・^=)未だ今日の画像では出さないよ。


前の分があるきに(=^・^=)弟を先に出して兄貴が跡じゃ
可笑しいだろう?(=^・^=)変な理屈(^_-)-☆

上を見ても下を見ても花だらけだ(=^・^=)とっつあん、
やっとこさ携帯設定もほぼ終わりやや満足じゃな。


スマホは、電話の部分とインターネットと端末から
成り立っている、だから選ぶときはその三つを比べて
選ばないと損する、損して得盗れもあるかな?


一つだけさくら出して置こうね(=^・^=)ネコ
ケチなんて言われては叶わない。(^^)/;汗