夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

スマホが来た(=^・^=);が~

今日は昼から携帯電話スマホ、ハーウエイとシムが
届いた、一応チラ見して軽散歩へ出掛けた。
ファウエイと言うそうだ(=^・^=)汗;タラリ


軽いよそ見散歩も疲れ疲れ果てて帰って来たなあ
お店歩きも疲れるのだ(=^・^=)収穫は無し。


帰ってからスマホのMNPとかして、一段落して充電だ
ハーウエーイ感謝祭とか詠ってたが、なんも入って無い


こっちから知らなければなんも貰えないのだ(=^・^=)ネコ
此れからスマホの情報再確認してみる?(=^・^=)汗;

商品券貰えるのと貰えないのでは雲泥の差だ^^;
逃げ切り許すまじだ(=^・^=)ネコ


徹底的に調べ直してみるのだ(^_-)-☆

悪いけんどカネに関してはひつこいど~(=^・^=)ネコ
追い掛けて毟り取るのじゃ、だって呉れると歌ってた
のだから当然の権利だ。


なんでなにもそのような匂うモノをケースに入れて
こなんだ!匂いも無い(=^・^=)ガックン


ハーウエーイのP20ライトを買ったのじゃ(=^・^=)
此れから調べる気にちょい失礼仕るジャニイ~