夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

追っ掛けも重いモノも好かん年頃?

枝垂桜も咲きだして来ている、一斉にあっちもこっちも
じゃ勿体ない(=^・^=)ネコ、少しづつ小出しに咲いて
呉れれば好いのになあ(=^・^=)


そうすれば追っ掛けも出来る鴨葱なのだが?
もうこっちは当に追っ掛けする気力が無い。


近場をぐるぐる回るだけでふ~ふ~だぞい(´・ω・`);
年齢を重ねるたんびに行動距離は縮むぞい(=^・^=)

せめて動かない花でも撮って楽しむのじゃなや^^;
ただ良くボケだけは人並みにあって、奇麗に良く
丁寧に撮りたいのじゃな(=^・^=)


悪いレンズ、色気のない、ガサツなレンズは使いたく無い
見るからに高そうな重量のあるどっしりたレンズが狙い、
だけんど、今度は体力が追い付いていけない。


上手く行かないものだなや、若い時が羨ましいなや
重いもへったくれも無く重量物を担いでいたモノだ。


今じゃ箸より重いモノはよう好かん(=^・^=)にゃお。