夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

散歩の写真だぞぃ。

 α7Ⅱにニコン24mmf2.8N.Cオートを付けて撮った実験
うん、先ず先ずだ、もっとも昔から肩入れしていた憧れ
のニコン24mmf2.8,贔屓倒しも在るか?


D7000ニコンに付けて撮ってみる、概算24mmは
36mm前後になる(=^・^=)


ピント、オートじゃないから合わせるのが難しい、
それにD7000合焦点したサインも出ない(=^・^=)


ソニーカメラは合焦のとき色が替わって判るのだ。
手動では此れならある程度便利なのだ。

ぼんやりした太陽を入れて見た、先ず先ずだった。
フレアーゴーストは実験のとき出てた。

f8ぐらいに絞ってある、こんくらい絞れば鮮明だ
モノクロに見えるがモノクロでは無いぞね(=^・^=)

美しき梅子さん(=^・^=)ネコちょい盛りは過ぎた君

雪柳が咲いて来たなあ、こっちは未だ此れからだあ^^
明日は天気次第でソニーα7Ⅱにnikonレンズ付けて
撮ってみたいと思う。


それともD7000にニコンマクロ60mmf2.8を付けて
花撮りだあ(=^・^=)D7000だと60mmれんずだと
丁度90mmレンズになるなあ。うんだぞい(=^・^=)