夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

写真勉強は続くの巻

今日は近場をふらついた、まあ飽きた風景だが撮る
カメラはα7Ⅱレンズはアダプター噛ませてニコンの
24mmf2.8N.Cオート。


アダプターのお蔭でケラレが出る、あまりひどい奴は
トリミングで出しています。

う~ん、写りはシャキッとしている、俺好みだ(=^・^=)
未だ24mmの画角に慣れていないので画面構成に不満あり


使い倒していけばそこそこ面白い絵が撮れそうだ、
失敗すれば駄作の羅列。


迫力写真を狙えば構成を考えんとイカンザキだよな。
常識ではそれが出ない、勉強ばっかりだなあ(=^・^=)


発想の自由さユニークさ斬新さその他諸々。
ひとつレンズを使い続けんと見えて来ないのかも知れない


俺は数だけはレンズ一杯あるからなあ、その難しさ
器用貧乏を絵に描いた餅にならなければ良い。