夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

春だぞいなあ(^_-)-☆

 ああ今日は出がけ先で又レンズ買っちゃった(=^・^=);
眼を付けていたのだが2回払いで買ってしまった。


ニコンNC OUTO24mmf2.8値段6千なんぼ(´・ω・`)ガ~ン
妻には言わないといけんな、もう買わないと言ったばかり


言い辛いなあ(=^・^=)ネコ、困ったなあ、欲しいと
思ってた、
モノが目の前に現れたので思わず手を出す。黴が少しと


跡はなんでも無い、Ai化される前のレンズだが、よ~く
見るとAi化された奴だった(=^・^=)ネコ、儲けだ。

 なんとか、さくらが咲いていた、染井では無いが
さくらはさくら(^^♪ランランと、


今日も遠出はしない、近場を廻ってキタムラへ寄って
ワンと言って帰って来てしまった。

辛夷の花も雪柳の花も咲いて来た、春なのだ、わ~い。
少し寒さがぶり返す鴨知れないが、大したこたあねぇ。


こちとら江戸っ子だあ~ねぇよ、岩手っ子だあ、
参ったか(=^・^=)ネコ。
生まれは川崎だが育ったのはほとんど東北、うんだ。