夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

風の強い一日だった。

 わたしの帽子(=^・^=)ネコ、気分でいろいろ被ります。
未だ沢山あるのです(=^・^=)


今日は埼玉風が強かった、冷たい風、帽子を
押さえながらの散歩、
三歩進んで2歩下がる(=^・^=)ネコ、此れが本当の
散歩(三歩)と

  空と樹々だけ眺めて歩く、跡はひたすら散歩(=^・^=)
花は少なし興味が湧かないモノばかり(=^・^=)ネコ


こうなると歩き専門(^_-)-☆やっと本来の散歩道(=^・^=)
まあ空を眺めていても飽きないからOK!ちゃんと。

 心が広々としてくる、心は千の風だ(^_-)-☆うん。
こうレンズが増えて多くなると知らずに同じ奴を
買ってしまう(=^・^=)イカンザキと^^;汗


覚えている積りが積り貯金だった(=^・^=)シラッ;
そろそろ焼きが回って来たのかも知れない。


気を付けても此れだから、跡はあまり買わない
事だ(=^・^=)ネコ。死んで持って行ける訳でも
無し、迷惑かけるだけだと気づく。