夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

暑ければ嘆き、寒ければ又嘆く^^;

   散歩、散歩、三歩(=^・^=)ネコ、ガ~ンと
温くなって来たから歩くのに苦に為らなくなった。


代わりに少し怠い^^;暑ければ嘆き、寒ければ又嘆き
ひとは、年中どこかで嘆いてばかりなり(=^・^=)

  ちいちゃな神社の狛犬だ(=^・^=)でも迫力在るよ、
それに雄雌があるんだね(=^・^=)ネコ
ひとは多くの創造物をつくって来た、ひとの上にひとを
つくらず、なんちゃって。


 此の建物大正時代だろうか?昭和の初めなの
だろうか?
アーチ型の窓など、此処上尾駅前には未だ
可成り残っている
第二次大戦で焼けなかったのだろうか?
それとも其の後か。


後の可能性が高いな(=^・^=)ネコ^^;汗
当時はモダンだったろうなあ(=^・^=)