夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

もう時期3月だ(=^・^=)

 随分と暖かくなって来たなあ、寒さも時々来るが
2月ももう末だ!そんなに寒さも来ないだろう?
来ても2,3日なら我慢も出来る(=^・^=)


春の草も眼に付くようになった、おおいぬのふぐりも
出て来た(=^・^=)仏の座もピンク色に辺りを染めていた。


未だ、周りを良く気を付けて見ないと気付かないが
確実に春の序曲は始まっている(^_-)-☆

 団地近くの商店が団地をあてにして始めた店が
客が来なく当てが外れた姿だ(=^・^=)ネコ


あてにしたほうが悪いのか?買わない客が悪いのか?
店も難しいなあ、当たれば良いが外れればガックンで
残るのは借金?

 サラリーマンは気楽だが代わりに当たりも無い、
外れは、どちらもあるなあ(=^・^=)ネコ


 生きながらえるのは難しい、簡単そうでそうでも無い
頑張った結果が今だとも思えるが偶然も重なる。


毎日毎日いろんな試練を積み重ね折々と蓄積されて
今に在る。だからこの点だけは年寄りに一理も二里も
有るのだ、若い人は、頭が良くっても経験が少ない、


頭だけでは世の中、渡れない(=^・^=)籠に乗る人
担ぐ人、そのまた草鞋を作る人、と在る。


みんな必要なんだ(=^・^=)男も女もだな。

 じゃ、今日もさいなら、さいなら、さいなら(=^・^=);