夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

期待したレンズが来た(´・ω・`)

 今日は一昨日競り落としたニッコールAi28mm
f3.5が到着した(=^・^=)
先ずは予想通りでメデタシだ。


来るまでは、又騙されたのでは?写っている画像の色や
その他を確認して、言い回しなど言動をチェックして
ハラハラしながら待ち望んだ。


そんなときに限って運送屋は来ない、しびれを切らし
頼んで出掛けたのだが、帰って荷物を急いで開封して


いの一番にレンズの確認、1200円のモノを丁寧に舐める
ように観察して、先ずは合格、合格と言うより、その
通りの値段に見合うモノだった(´・ω・`)が~ん


 だよね、1200円で運送費の方が100円高い(=^・^=)ネコ
それでも売っていた画像の良さに期待した(^_-)-☆のだ


それ人間として当たり前の行動と思う、期待を膨らまし
過ぎたのだ(=^・^=)ジャンクとまではいかないが


書いて在ったようにレンズの前の裏側真ん中に曇りらしき
モノが写っている(´・ω・`);が~ん。


仕方が無い、そう書いてあるモノを買ったのだから
無い方が可笑しいのだ(=^・^=)ネコ

 光と影を追及してみた(=^・^=)ネコ、どうじゃな。
ニコンD7000にAi化される前の55mmf3.5
マクロレンズを削ってAi化に変更して付けて試しだ。


グ~ッ(^_-)-☆だろう、結構忙しいのじゃ、あっち飛び
こっち飛びと、話は支離滅裂。

 今朝は霧が濃っかった、それで記念に写しておいた、
ほんじゃ疲れモードだ気に、ここ等でさいなら、さいなら。