夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

レンズ久々大当たりの予感(^_-)-☆

 今日はα700に18-55mm標準ズームをつけて
写して来ました、カメラと一緒に売るレンズだけに
安くって写りは悪くは無いですね(=^・^=)ネコ

 あんまり気乗りしない散歩写真ですね、そうだよなあ
毎日、ハイになっていたら疲れてしまう(^_-)-☆


だから時々落ち込んだ方がエエのだ(=^・^=)ネコ

 遠くへ行かず、暑くって怠さもあって、近場を廻って
家へ帰ってしまう(´・ω・`)うんにゃと。


帰ったら急に眠気を催してそのままベットへ倒れ込み
1時間ばかり眠ったようだ(=^・^=)ああ

 昨日夜、ヤフーオークションで久々ヒット!した。
我ながら久々に良いと思われるモノをゲットした。


ニコンAiニッコール28mmf3.5を1200円でゲットした
運賃込にすると2千なんぼになるのだが黴ナシで
フードと後先蓋が付いている、少し前側にコート剥がれが
在るみたいだが、写真には影響しない。


レンズ外観も余り古めかしくは無かった、みすぼらしく
安物は買わんと誓った次の日だ(^^♪


旧くはあるが、シッカリしたレンズを久々手に入る、
まあ来てみないと判らないが勘が好いので良いモノと
おれは思っている。


久々、掃除せずに使えるレンズ、待ち遠しいなあ(^_-)-☆
まともなら写りは折り紙付きだ。