夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

安物レンズは卒業写真と

 やっと安物レンズを買うのを諦めつつある(=^・^=);
長かったなあ、病気が治るのに時間が掛かる(=^・^=)
カメラ病と言う菌、一筋縄では収まらない。


やっぱりゼニコを貯めて気に入った一本を狙うのが
身体に良いみたいだ、安物は精神的にも買う方も
売る方も造る方まで粗雑だ。


黴が生えても手当しない、そう、治しても、元が盗れない
奴は、そのままジャンク市場に横流しだ(=^・^=)おいらは
それを有難がって買っていた訳だ(=^・^=)猫坊主殿。


まあ貧乏人の救済には為るわな(=^・^=)葱坊主殿、
うんだ。

だがおいらも名を上げた一人、ジャンク仲間の
零れ組だけで終りはしない、
そのうち又一旗も二つ旗も挙げるのじゃ。


そんじゃないと先祖に申し訳ない(=^・^=)
なんで先祖が出た?
知らんぺと(=^・^=)ネコ。


いや、そんなことより好いレンズ品性の良い絵に
憧れを持っているのじゃな(=^・^=)
玉葱おばさん、うんじゃ。


今も昔もばばあも写真をすなる時代、
ずんざも、敗けては要られねえ(=^・^=)
ずんず、とも言う、方言で、ずんざああ
未だいぎでんのかあ~あ~ん、
だって。そうだべな。


おめえのかあちゃん、で~べそと、(=^・^=)ネコ。おらあ
これからは、格式と品性を重んじて生きてゆくのじゃ。


あ~ん、そんだ気に悪い言葉は使わん気に許してたも。
しかし貧乏神が住み込みで棲み付いて長い時間が過ぎて
しまった。ぐあんばんべえなあ、まろは誓う。


因みに、此のレンズはロシアンレンズ、インダスター53mm
f2.8ドイツのテッサーレンズのコピーだ、戦争に勝ったの
だから(=^・^=)ネコ。
 
やっぱ、写りええなあ(=^・^=)ネコちゃんと。