夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

レンズが違うと写りもエエ

 昨日はネットに夢中、気が付けば寝る時間だった
メンゴですね(=^・^=)ネコ。


結局はネットオークション、落札為らず、そりゃ
カネに糸目が付いている(=^・^=);汗


いくら頑張ってもお大尽様には敵わない、隙を狙うが
ダメだった。いつか陽も又昇るのだろう(=^・^=)

やっぱレンズがエエと写りが良い、気持ちがええなあ。
此れを撮っているレンズは昔買ったのだが少し高い、
高いと言っても1万クラスだが(^_-)-☆^^;泣き


殆どが安物で500円レンズが多いのだが、高くっても
1万はしないモノばかり也(=^・^=)ネコ


黴を掃除したり、捨てるような写りの悪いモノばかりだ
みんなが捨てて、俺が拾ってるって感じだな。
それで写りが最高なら世の中の市場原理も当てには
為らなくなってしまうってもんだ(=^・^=)

まあヨカヨカですたい(=^・^=)ネコ、拾い物でも偶には
お宝が隠れているかも知れない。宝くじよりは当たる
確率は高いと思う(=^・^=)


宝くじ、どこのどんなちっちゃな店でも、此処で億万
長者誕生と出ているが、その顔を拝んだことは無い。


無数に億万長者だらけの筈なのだが?ガ~ン(=^・^=)
誰も知らないカラクリでもあるのだろうか?


おれ、しんね、知ったが最後バ~ンと一発なんて嫌だ
(=^・^=)ネコ(^_-)-☆笑い