夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

元気がどこかへ行ってしまった(´・ω・`)

 ああ花を見ると華やぐなあ、春、速く来ないないかなあ
歩き始めた、みぃ~ちゃんが♪と


今日は風が強かった、おまけに冷たい風だった(=^・^=)
撮影意欲喪失、撮り溜めた写真を出しています^^;汗


 樹々の様々なダンスや姿態を眺めるのが好き(=^・^=)
応援団か、お~れ、お~れと枝を振って囃し立てる。


此処北海道帰りで元気が出ない、何故か、気が抜けた
ようでやることすること元気なし、


おまけに家内がインフルにやられ、いつ俺かと
ハラハラドキドキだった(=^・^=)ネコ

 さあ蛙が鳴くからカエロっっとケロケロ(=^・^=)
今日も皆様のご多幸と健康を祈ります、ケロケロっ。