夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

北海道3日、4日目

札幌雪まつり、この頃になると私も疲れが出たのか
写真がなおざりに為って来ている、なにせ寒い。


足の先が冷たいのだ、見るのもほどほどだ(=^・^=)

 未だ夕の6時と言うのに見るより休みたい、
しかも温いところでだ(=^・^=)ネコ


どだい、アニメには悪いが余り興味が無いのだ。
今年のテーマはアニメだと、我が孫なら大喜びだ。

スノボー選手もアトラクション出演だったが見て
要られない、
寒さから逃れるのが先だ(=^・^=)ネコ


 ああアニメ、どうでもよかんべぇ(^_-)-☆の気持ち。
大寒波の来る一日前だったから、これでも助かる。


明日に為れば大寒波とな、耐えられないな(´・ω・`);

 車から見る景色も雪、雪、雪だ!でも最後だから
踏ん張ってなんでも見てやろうと思う。


二度来ない地だ、まあ夏に一度知床に行ったのだが
今度ばかりは最後の気がする、三度あればラッキーだ。


旅行好きだが銭子が無い、向こう合わせの釣りみたいな
もので口を開けて餌が落ちて来るのをじっと待つダボハゼ
君が僕かな(=^・^=)ネコ