夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

北海道最終日

 千の風の名曲誕生の地だそうです(=^・^=)う~ん
そう言われればそう見えるなあ。私の一番の得意技


サロン調写真にピッタリだ、サロン調がいけないと
言われ直そうとしたが抜けきれなかった、むしろ


居直った感アリの近頃の私めです(=^・^=)ネコ

 大沼公園で私も千の風になった気分だったなあ。
速いモノで、あっと言う間の4日間、過ぎ去れば
早過ぎる。

 青函トンネル53.85Kmとか?此処もあっと
言う間の通過、世の中、早過ぎるなう。


北斗駅と新青森駅もあっと言うまだったなあ、新青森から
北海道区間は北海道管轄の運転手と車掌、住み分けていた。

 無事大宮に着いた着いたのは夜の9時頃だったなあ。
早速明くる日から病院2連発、やれやれだ(=^・^=)