夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

温く散歩日和だったなあ

 今日も晴天なり、あああ(=^・^=)マイクです。
今日は朝から眼科、その脚で加茂宮兼散歩写真


昼は向こうで軽く食べた(=^・^=)ああああと
日中は暖かったなあ、マフラーも上着も開け
ラフな格好を地で行く。


 今日はSONYα7Ⅱにニコン50mmf1.4ニューを
引っ提げての撮影だ。フルサイズだけにAPS=C機と
画像のきめ細やかさが判るなう。


 もう山茶花も散々な姿かたちが多いなあ、
ご苦労様です。
花の少ない時期に一生懸命に咲いてくれた、有難いなう。

 河川敷を通ったが暖かいせいかひとが多かったなあ
寒いと引っ込み温ければ出る(=^・^=)まあ分かり易い。


 置物の犬だ、こんなデカいのも有るんだね、しかも塀に
此処の家族は置物が好きなんだな、あっちこっちに
飾ってあった(=^・^=)