夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日も気負って活きている

  明るい散歩、もっとも明るい時にしか散歩はしない、
暗い小径は嫌いなのだ、近頃女子も夜中ほっつき歩き
や暗い道も平気になったようだが、油断がし過ぎだ。


男は生理的にいつもオンナを追い求める性質が在る、
だが現代社会、なかなか表に顔を出さないだけで
深層心理では狼なのだ。


其処が近頃は男女同権だとか男もすなるものをおんなが
してどうしていけないと、男女の構造の違いを無視した
風潮が著しい気がする、気を付けたが良い、ちょっとした


油断が大怪我の元だと。(=^・^=)ネコ

 梅が咲きだしている、春一番だね!蝋梅は見ていたが
梅は今日初めて見たなう、う~ん、春じゃな。


でも関東は2月が冬のまっただなかだよね(=^・^=)ネコ
雪が1,2回は降る、少しの雪でも大騒ぎするのが都会


その通過点を過ぎないと都会の春は来ないのだ(=^・^=)
来週の頭ちょいから北海道へわしゃあ行くだあ~(^_-)-☆


お供で行くのだが行くことは行く(=^・^=)ネコ、その間は
例によってブログは休む、キッパリと。スマホなど
アップできるのだが、其処までしない(=^・^=)
ネコちゃん。

 大宮まで用事で行った、ついでに時計の電池交換をと
思ったのだが電波時計なのでビックでは、その場では
出来ないと、2,3日時間んが掛かると、オカネは3000円
程度と言われた。


慌てて、結構です、考え直しますと辞退した、そうか
昔かった時計電波時計だったんだ、トンと忘れている。
時計も安物を探せば3000円程度で売っている(=^・^=)


 都会の影と光、落ちれば底なし沼だ、気を付けろ
ケツの毛まで抜かれるのが都会だ(=^・^=)ネコ


孤独と群れと闇とカラスとムクドリが棲む街、
夜には狸も出る、ドブネズミが徘徊し緑の狸も
人間の顔をして徘徊する、(=^・^=)ネコ^^;大汗