夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

暑さに騙されるな身体!

 今日は昨日歩き過ぎたようで、あまり歩きたくない
少しばかり近場でお茶を濁す(=^・^=)ネコ


無理はしないのが私流(^_-)-☆結構無理はしているが
心の中ではブレーキ踏んでいる。

今日も暑かった、明日もそうらしい、で、
其の跡だ(=^・^=);
ガクンと寒さが増してギブアップ、
此の暑さに騙されないよう
油断しないようにしないと大変だ。


身体に言い聞かせなくちゃならねえ、
騙されるなよと(=^・^=)
暑くっても薄着しない、平気な顔で澄ます
(´・ω・`);ガ~ン

  やりたいこと、買いたいモノ、したいもの沢山在る
強欲の見本みたいな男だ!


これじゃ、いつに為っても死なねぇな(=^・^=)ネコ
ポックリが夢だがヨイヨイまで活かされたりして、
そんときは首でも〆て貰おうか?(=^・^=)笑い


ひとの寿命は判らねえ、でも襤褸に為る前には
逝きたいモノです、正直それが本音。


明日、在ると思うな!そう明日から4日ばっかり消える、
内緒だよ(^^)/疑似体験(=^・^=)ネコ、うんにゃな。