夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

普通の風邪菌に参るの巻

 昨日今日と風邪と向き合う、熱がでる風邪だ、だから
ふらふらして出掛けられなくなる、ゆんべはなんべんも
トイレタイム、たんびに寒気を感じ身震いした。


今日医院に行った、結果インフルでは無いと判定が
出た、鼻の穴に綿棒みたいなやつを奥迄入れて
掻きまわすやつ、痛いのなんの?道理で子は泣く


椅子取りゲーム、椅子は4つ、対する相手はウイルス菌
並みにいるのだから会社の出世は難しい。


ヨイショと酒とゴルフと庭掃除欠かさず365日付き合えば
メデタク階段を昇って行ける(=^・^=)おれはしなかった、


代わりにカメラや趣味に没頭、それも人生なんだ。

 此の芸術性を眺め独り占めしてニャックのも人生
ああ普通の風邪で良かった(=^・^=)マスクしてても
何処からかウイルスは忍び寄る、まるで忍者だな。


明日は出られるまでに回復しそう!今日は一日ダメだった。