夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

風邪の症状は続いている

 一昨日から風邪を引いている、医者はインフル
では無いと言うが一向に薬を飲み続けても
回復しない。藪か?


まあそれっぽいところはある医者だ(=^・^=)ネコ
でも鼻にグリグリ入れてかき回し判定で陰性と
インフルではありませんというしなあ(=^・^=)


又夜に為ったら熱が上がって来た、やっぱり今夜は
頓服飲むか(^_-)-☆なんでなかなか治らないのだろう?


外にも出ずに暮らしていると言うのに、
どうしたことか
普通の風邪なら好い加減退散しても好いだろう?
居座り続ける環境は?


このところそんなこんだで写真はお休み中だ(=^・^=)
歳をとると治りが遅いのは聞いているが本人は
まだ若い積り(=^・^=)