夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

風邪っぴき、きついなう

今日は風邪をひいて調子悪い、怠くって仕方が無い
少し出たのだが夢遊病者のような足どりだった(=^・^=)


熱があるのだな、医者は行かなかった、どうせ風邪です
と薬を処方してお終い。


風邪は自分で治すしかないとか?踏ん張ってみるべえなあ
ただ怖いのはこじらせてしまう事だ、明日までに治らなかったら
やはり行くべえなあ(=^・^=)ネコ

 昨日はニコン60mmマクロ2.8で途中まで撮る
手振れは無いがオートは効くのだ(=^・^=)す~っと
ピントが合うと嬉しいねえ、旦那様(=^・^=)

 此処からは50mmf1.4マニアルレンズだ
ニコン様のレンズなのだ(=^・^=)AI化されて
いなかったから自分で削った(=^・^=)ネコ


オートは効かないが露出は効くのだ(=^・^=)ネコ
ピント難しいなあ、白内障手術したからええものを
前のままのガチャ目だとピント合わせられない鴨葱
ですね。

これでもかあと柿がぶら下がっていた(=^・^=)ネコ
重そうだから盗ってあげれば好いのになあ(=^・^=)