夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

出て気持ち良い日曜日。

 今日は天気回復、体調まずまずだ(=^・^=)一部を除く
いやね、ひとには言えない家庭の事情もアリンスの宮家


まあ生きてるってことは面倒なことも偶にある、良かれも
跡には在るからツウペイなのか?


厳しい時には姿勢を屈めてやり過ごす(=^・^=)ネコだよね。

ああ気持ち良かったなあ、キタムラへ寄って、ジャンクの
ニッコールセリなんとか36-75mmf3.5を仕入れる。


まあ分解ごっこの遊びだな、この手のレンズでニッコール
だけなら高いぞ!人気があるし、俺のはその擬きレンズ
なんだ(=^・^=)


ちょい調べると解像力が少ないとか、ガ~ン^^;
最初から鼻へし折られた感じ(=^・^=)ネコ


今日の作品はアサヒペンタのSMC50mmf1.4レンズ、
掃除したからええでしょう!ただ今無限の指標が
出て来ないので再度分解している、まあ簡単に
治る箇所だ。