夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

気分ブルー

 だんだん悪くなる天候、嫌だなあと思いつつ歩く
気分が萎えると写真も身が入らないのだ(=^・^=)


今朝から天気が悪いし出てもおもろうないから
前に分解清掃して失敗の巻、マニキュア張り合わせ
レンズをもう一度分解再度調整中だ。


今度はレジンでやってみる、(=^・^=)未だやっては
いないが、あれ紫外線で固めるやつだ。


お天道様の出る明日以降だな、お天道様の代わりのモノ
UVライト660円をアマゾンに発注したから来てから
でも遅くは無い。


17-35mmのタムロンレンズで写したモノだ、
ボケない筈だ、
おまけにちょい光源のほうに少しでも向けると
フレアーが出てしまう。


未だ17mm完全に掌握できていません、
35mmでは撮れるがそれでもどこか可笑しい、
頭が可笑しいのかな(=^・^=)


 此れはNEX6でレンズは16-50mmAPS-Cサイズで
撮っています、

うんにゃらもん、今はどこも彼処も菊が盛期ですね
菊も結構種類が多そう、それに人間が手を加えて
いるから多種多様だ。


此の画像は菊では無いようだが菊と一緒に咲いていた、
仲間に入りたいのかな?