夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

散歩が快適な時期だ^^;

 秋が未だ関東では早いか?(=^・^=)ネコちゃんちゃんと
しかし散歩してても汗を掻かないから快適だ、るんるんと
歩いたのだ(=^・^=)


NEX-6に16-50mmf3.5-5.6レンズを付けて撮り歩き
以前よりは画面も安定したな、やはり慣れだな^^;


無駄な画面構成が減って来たので判るのだ(=^・^=)ネコ
此処から此処まで入れる、また排除するが、スーッと
感覚で覚えて来たなう。


APS-Cで16mmだとフルサイズだと丁度24mm
どうりで入り過ぎると思ったあ。


 葉っぱ、面白いねぇ、飽きないなあ虫に食われても
おもろいし芸術、色の脱色もまた味わいが有るし


見ても飽きない、覗いて飽きない(=^・^=)田吾作殿
うんだかあなあ。



今日はあまり遠くないけど散歩には向いている距離
癌センター経由で歩いたなあセンターの喫茶室で
ヒーコーを頼み飲む、耳には音楽、眼には文庫本と


入院患者や見舞客が出入りする、ガンか、最悪だな
でもなったら仕方が無い、治れと祈る。


気持ち悪く無いかい?うんにゃ、無い!人の不幸で
成り立つ病院、此処は県立がんセンター病院。