夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

無い者は散歩すべし。

 朝は早かった、ゆんべ早めに寝たからか?
今日も朝テッカリで此の跡、すぐに一日曇りが
続いた。(=^・^=)嫌だねえ


でも気分を治してエンヤコ~ラと出掛けたなあ、
歩くコースは決めてなかったけど自然に足任せ


調子は脚に聞いてくれ(=^・^=)ネコ、行きはよいよい
帰りは怖い、脚が怠くなって来た、近頃はメッキリ
足腰が弱まった感がする。


お迎えが近いかなと(=^・^=)丁度寺の前を通る、拝みや
しない、悪だから(=^・^=)ネコ


生き仏、おんなじ人は生まれて来ないなう^^;夏目漱石
だって、森鴎外だろうとおんなじと言うひとは、とんと
見当たらない。(=^・^=)キッパリ。


似たようなひとは居る鴨知れないがまるっきりおんなじは
居ない(=^・^=)キッパリ。だから逝けばみなひとは
ご破算!なんだな、そろばんの玉だ(=^・^=)


跡はしんね!

 だから、宝焼酎だ(=^・^=)ネコ、活きてることに意味が
在る、逝ったときは逝ったとき、跡のモノが残飯整理だ。


残飯でも有れば好いよ、おれなんざ、無いさ、潔んだよ。
もっとも残るような仕事はしなかったからね(=^・^=)


樹木希林とか高倉健とか、何十億残した、なんていうが
残せば好いもんじゃ無い、嫌だね、跡が醜いねえ。


俺はそう思う、人間死んだときにそのひとの価値が
判る、どんな立派なことを行おうがだ。
死ねば判るんだよ、神様が見ている、
アアメン、そうめん。ゴメンチャイだ。