夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

なんだか怠くって参った。

 秋を探しながら歩いたがあまり秋は見当たらず^^;
それよりか、何故か疲れる、半端なく怠いのだ。


昨日のレンズEZ15-50mmf3.5-5.6を
NEX6に付けて撮り歩いた、軽くってよろしい(=^・^=)


絞りは7.1にしてある、絞り優先モードで撮っている。
レンズの振り回し、カメラの設定も随分と慣れて来た、


この位絞ってなんとか見られる(=^・^=)ネコ
絞りが足りないと、此のレンズ、ぼやけて見えるなう


昨日帰りながら撮り歩いて、それが判った野田豚。

 青空が奇麗だ、秋はこうでなくっちゃ話が違う、
今日は、なんだか暑かったなあ、シャツにもう
一枚着込んだら暑い事、参った、これが怠さの
原因か?(=^・^=)ネキョ


   此の画像はNEX6にアダプター経由で
ニコンの50mmf2を付けて撮った画像だ。


α7Ⅱの方には昨日買ったEZ16-50mmf3.5-
5.6を付けている、ソニー同士だからどっちも
使える野田豚なのだ、ただフルサイズと
APS-Cサイズに違いは出る野田豚。