夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

身体の怠さがとれないのだ。

 晴れて気持ち好いのだが、何故か疲れる、半端なく
怠いのだ(=^・^=)


少しだけ歩いては椅子があれば休み、椅子取りゲームか
どこか体が異常なのだろうか?食欲はある。


眠りも普通だなあ、特に寝不足でもないのに異常に眠い
なんだろうねぇ^^;不思議だ。


 カメラを弄るとシャンとする、それでも投げやりに
なるときも偶に在る。今朝もフイルムカメラ
モルト交換していたが途中嫌になって止めた。


やっぱり病かなあ(=^・^=)ネコ、横になると楽だ、
ただ横にだけなってばかりも居られない、
痛くも痒くも無いのだから
単なる体の変調かも知れない。