夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

毎日が戦場(カメラ、レンズ)うん。

  ああ折角分解始めたオリンパスOM-2さん、
組み立て最中に巻き上げノブ、軸受けが欠損する
^^;滅多に無いよ。


此れですべてがGエンド!もう寿命だったのか
なあ(=^・^=)

 昭和53年作だ!南無阿弥陀仏^^;ついてねえなあ近頃
折角遊び相手見つけたのにさ(=^・^=)田吾作殿、うんだ。


アサヒのレンズスクリュウマウントはなんとか治す
やはり先人の知恵をお借りした、ネットに解決方が
載っていた、気が付けば他愛のない事だった(=^・^=)


それでも知らなければ知らないで通す道だ、有難い
AUTOからマニアルへシフトするやり方が判らず
悩んでいた、それが解決出来ないとアダプター
マニアル操作が出来なかったのだ(=^・^=)タコ殿。

カメラのほうへ踵を返すのだが、OM-2、又次回に
でも買う機会が有ればの話だがその時の為に
暫くは取って置く積り貯金です(=^・^=)ネコ


一応巻き上げ軸は除いて組み立ててみたが胴体と首が
ピタッと合体しない(=^・^=)汗;やはりダメだと思って
力が入らないのだな?投げやり(=^・^=)