夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

どうも根気と不器用が合体したようだ。

  ああ家に居るのも秋田県だなあ、(=^・^=)汗;
毎日天気が優れないから家にいるのが多いなう。


暇でカメラレンズ弄りしているが、根気が続かず
ミスばかり連発中、初歩的なネジ穴舐めは勿論


ネジかみ合わせ失敗を繰り返す、あれ、ネジが
回らなくなっちゃって跡が一苦労する、して
いるのだが(´・ω・`)ぶ~っ


どうもなにをやっても上手く行かないようだ、
元が器用じゃない方だから余計だ(=^・^=)


組み立て終わってやれやれと思えばねじ込みを
忘れてやり直したり、その過程で今度はネジ潰れ
と、遣ることがすべてイカンザキ君だ。