夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

草津へ行った。

 草津温泉へ急遽行く(=^・^=)昨日土曜日出発進行^^;
行くときに八ッ場ダムを見物させてくれた。
このダム、民主党の前原が中止するとかしないとかで
話題になったダムだ(=^・^=)ネコ


粛々と工事は進み完成はオリンピックの年だそうな、
ビックイベント、利権がこんがらかってネズミ一匹
動かず(=^・^=)田吾作殿。うんだなや。


  途中秋も進んで稲刈りも終わっていたなあ^^;
早いところは早い(=^・^=)


   一部、草津温泉ホテルから眺めた景色です。
此の日は日曜朝まで雨が止むことなく降り続く。
夜は子守歌代わりに降っていたなあ。

  あくる朝、雨も一段落で、少しだけ草津地獄谷へ、
すぐ帰って来たなあ、だって、なあ、雨じゃ
おもろうない。


温泉が目的だから大層入らせて頂いた、丁度
糖尿に効くと書いてあったので喜んで。


まあ妻の誘いでもっけもの!(=^・^=)でも
わたしゃあ、威張っている(^_-)-☆(´・ω・`)うんにゃ