夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

ああ遅くなったの巻

 古代蓮


ああ遅くなった、今日の遅さは内の味噌玉殿が
便秘で倒れた、
ほっとくわけにもいかない、ああだこうだと
助けに為らないが口だけと薬とか、
うろうろうろ(=^・^=)ネコ


あれ苦しいらしいなあ、女の人が多いそうだ、
わたしゃあ便は糖尿の薬も飲んでいる関係、
たちまち1、2、3回はトイレに駆け込む、
出過ぎて困るのだ(=^・^=)


妻は逆に出ないで困っている、
薬飲んでも浣腸してもあまり効かないようだ、
頑固なんだな、性格も頑固
両方頑固だから始末が悪い(=^・^=)ネコ


そいで、今は少し落ち着いて風呂に入っている、
しかし誰か具合が悪いと家の中が暗くって
嫌だなあ^^;
可哀そうだが俺はどうすることも出来ない、
せめてその兆候があったらすぐ病院へ
駆け込むことだ。言っても怒るからなあ、
難しいんだ。