夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

いそいそとカメラや詣で

花の終章美学

ブラツベリーとか言っていた。

ぐあんばれ、いじけるな、敗けるな!


今日は朝早くから掃除を済ましてお出掛け日和(=^・^=)
毎日が日和なのだが今日は特別、大好きなカメラ店へと


中野くんだりまで馳せ参じた、勿論、
沢山のジャンクレンズ引っ提げて(=^・^=)ネコ


カメラメイン機種が現在アダプター経由の手動方式だった
のでひとつくらいはオートで撮っってみたいとAPS-C
サイズ旧型α700、十年位前かな、もっと前鴨葱


カネを出さずに手に入れようと合作したがダメだった、
3千円ばかり持ち出しを強いられた(=^・^=)ネキョ


そりゃそうだよなあ、持って行ったのはジャンクレンズ!
買うのもジャンク並み?


当たるも八卦、当たらぬも八卦!占いの世界だ(=^・^=)
6カ月過ぎて壊れれば坊主マル損!その前なら向こう
が損!損比べだ(=^・^=)タコ坊主殿、うんだなあ


此の画像は以前の画像、今日の新たなカメラ画像は
未だ無い、撮っては来たが、どうも眠い画像で
俺好みでは無い、設定なのか?もう一度弄ってみる。


はてさて大変だあ~貧乏人は辛いのうかぼちゃ頭殿、
そうですか(´・ω・`);