夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

流れと澱み

  今日は金曜日、一週間早い速い!(^^)!無駄にというか当たり前にというか🐈
ぼ~っとしても時間は進む、後ずさりは聞かない?前へ前へと前進するだけだ、
くるりと回れば又前へ、くるりと回るのだからもしかしたら日ごとに生き返るのか?


死というのは錆びついたときか故障して治らなかったときなのだな"(-""-)"


川も澱むときも流れるときも在る、ひとも澱むときはなにかしら一生懸命努力して
流れをつくらないといけんのだな、まあ天命もあるのだが運もあるな!(^^)!おれは運と
天命に恵まれて此処まで来ている、努力は、うんだなあちっともしないようだな。