夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

だらだらコロナ

  冬はなにもかも枯れたような枯草模様、どっこいみな活きているのだけどね!(^^)!
今日は祝祭日、どこへ出てもひと、近頃はコロナも恐れないと言うかコロナ脅しに飽きて
みな、フンと言って防備はするが平気で出歩くのが普通になった。


怖いよコロナ、だけど恐れてばかりいてもそれも病気の元、その兼ね合いが難しい
行き過ぎればやられてしまうし用心し過ぎればそれも違う病に侵され兼ねない。


早く収束して呉れないかなあ、巷では変異種が次から次と出て、もっと怖くなるという
ひともいる、嫌だなあ、もう俺はいつ召されても不思議じゃない年頃だけど(=^・^=)🐈
ネコと。