夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

浮かばれないひと

 これバカチョンカメラIXY910で撮った画像、たしか千円くらいで買ったモノです。
まだよく写る、大まかな画像確認には十分過ぎる鴨鍋ですね。


物持ちおじさん、家の中にはありとあらゆるものが雑多に在る、同じものもある時が
ある"(-""-)"欲しいと思うと居ても立っても居られない中毒者、しかも無いモノだから
安物を狙う、昔から安物買いは銭失いと言われる、知っているのだが修まらないバカ


モノに囲まれモノに溺れてそれでも明日はなにか探し回る、病気、病気に間違い無い。


そしてある時期に無性に片付けてざ~っとどこかへほっぽり投げる、モノを大事にせん
ケチで雑、囲まれていないと落ち着かない、ああ浮かばれない人生だ(=^・^=)🐈