夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

内部の声

  そろそろフィルムカメラのフィルム頼まないとなあ"(-""-)";汗
工面が大変だあ~(=^・^=);🐈身から出た錆ちゅもんだやな、ふんとうに困ったぞぃ。
3本で軽く3千円くらいは消える勘定か?未だ計算していないが"(-""-)"憂鬱


お年玉セールに騙された、やはり商売人のほうが上手だ(=^・^=)🐈こっちの魂胆
カメラ好きを見越してヤガル"(-""-)";が~ん


もう来年は正月朝っぱらから行かない 。よっぽど外れくじ悔しかったのかも知れぬ^^;*


aa忘れろ、忘れろ!過去を悔やむな、未来を嘆くな、現在を大事にしろと内部の声が
聞こえてくる、ありがとう、本当にありがとう!(^^)!