夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

さて今日はどうすんべぇ

 もうすっかりと草木は眠った、起きているのは恨めしそうな常緑樹だけだ!(^^)!
今日は朝からどんよりで雨が降って来たようだ、終日これで、遅くなって雪とか
夜降って朝まで降り続くようだ、朝は真っ白だな(=^・^=);🐈おれんちは隣に雪が落ちる
構造になっているから憂鬱なのだ。



さあ今日はどうすっぺなあ、外へ出るのも億劫だなや、かと言って家に居るのも暇なのだ、
ほとほとおれは動いていないと落ち着かない動物のようだ"(-""-)"


雨で冷たい日だ、家でのんびりすれば良いのだが余りにも外歩きが身についてしまった。
部屋の中はモノで溢れごちゃごちゃだ、これを片付けるだけ一日は掛かる、やるか?