夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

ヤフーオークションもう買わない"(-""-)";

  冬の空は綺麗だ、澄んだ青、深い青、どこまでも底が見えないような紺碧
話変わってこのところヤフーオークション止めている、理由は多々あるが買った方まで
手数料盗るようなったことが一番大きい"(-""-)"


それほど安くも無いモノを仕入れ手数料盗られ、それで壊れ物なら踏んだり蹴ったり"(-""-)";
そんならブックオフで自分で目で見て触って買ったほうが未だましだ(=^・^=)🐈
あのヤフー昔から癖のある会社、オークション最初は売る方もタダでやらせ、頃合いで
手数料がっぽり、しかもすぐには盗らず少し間合いを置いてから盗み取る、嫌な奴だ。


俺は最初ヤフーでガラクタなど売っていたがすぐ辞めた、結構な加算された手数料をふんだくられる、参った。それでも飽き足らず今度は買う方まで手を伸ばして来たのだ。