夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日も元気に毒を吐く

  今日は此れで撮ってみるなう、昨日はニコンFTNで撮った、その前がキャノンの
イオス1NHSで撮っている。わかるよう整理している積りだが記憶というものは曖昧だ。


さてどこまで覚えているか?"(-""-)";自信がないのだ。


此れのお陰で只今支出を極力抑えられている、身から出た錆だけどね(=^・^=)🐈
もう暫く辛抱せんとイカンザキ。そうだ今日夕から又ロックダウンが始まるとか?
カネ配れよ!バンバンと、でないと票入れないぞ、もっとも入れた事はないけどね。


自分らと身内だけ好い思いして、こちとらにはびた一文回さないど根性、安部譲りだな。