夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

ただいまフィルムカメラ使用中だぞぃ

 今年は正月から暗い話ばかり、好い話はあまり聞こえて来ない"(-""-)";ふんばんべぇ。
今年は正月から初めて仕込んでいたフィルムカメラを利用している、未だ途中だが
やっと撮ることが出来た(=^・^=)🐈うれじ~ぃ


ただいまイオス1NHSを撮り終えニコマートFTN撮っている最中、これが終われば今度は
キャノンAE-1撮ってみようと思う、多分だが現像は来月だな、金欠だから"(-""-)";


もう世の中を追うのは、ほとほと止めて自分趣味に専念しようと思う、阿保らしく
一銭にも為らないことで一喜一憂する愚は御免だぞぃ"(-""-)";