夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

さて今年の運勢は吉、凶?

 なんでもなく、なにげない好い風景


正月も3日目、我が家では、特段正月料理らしきものは無し、まあ普段だな!(^^)!
糖尿だからそれで好いのだ(=^・^=)🐈


しかし元旦の朝の買い物には失敗だな"(-""-)"3点ほど大きな買い物をして点数をつければ
100点万点の50点てとこかな?それも未だ本当は分からない、フィルムカメラだ
よかれが写っていなければただのジャンク(=^・^=)


50点点数甘いのだが気の入れようがそうさせた"(-""-)";


昨日は買ったAE-1の大掃除、モルト交換から使い方までネットで調べて行う。
オリンパスOM-1はモルトもダメ、ファインダーもやられている、おまけにミラーの
動きがおかしい?こりゃダメだな?暇を見つけて(いつも暇)大掃除とやれる修理を
してみようと思う。


ダメ元だな、一度昔OM-2を分解してぶんなげた記憶がある"(-""-)"