夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今年も始まった。

 木は、一年に一度だけ年輪を刻む、生まれてこのかた幾年月だったか?
厳しい年も楽しい年もあった筈だ、それを乗り越えて成長してきた、そして今、力尽きた。


季節外れの紅葉、関東では珍しくない現象です、温暖化と言われているが
長い年月、温暖も寒冷もある、交互だよね、脱炭素とか言われるが果たして本当?


嘘まみれだましが横行している、国ぐるみ、言った者、勝ち!ネットや情報が進んだら
余計陰謀がぐるぐる巡るようになった、社会は邪悪に満ちていて誰も信用できない、


そういう自分も信用できない?ジキルとハイドの世界、誰が正義か悪人か?
騙し騙され世は進む、みな右往左往!誰かが笑っている。